人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 24日
愛の鞭ですか
 いくら寝ても寝ても眠いのは何故だろうかなあ(挨拶)

 今日も今日とてオスロ篭り。R9+1になってレースも織れるようになったので積み込み速度倍化。実質1日かそこらでR10になりますた。おめでとうオレ!ありがとう玲さん、マリさん!(支援してもらった)w
 コレでサテンが織れるようになったから、インドに行っても困らないねえ。インドに行く準備をオスロ帰りにして、今日はログアウト。明日から危険海域の住人になります(推測)
 月火の連休でどこまでレベル上げられるかなあ。なんかオスロに篭ってる間に経験8000くらい稼げたけど…。
 …レベル52になる前に縫製カンストが先に来そうだけどなorz
 まーそれはそれでアルバとか作れるし、服に困らない冒険者っつーのはいいよな。古代の衣服ばっかり着てるのも飽きるし。船や服はいくら代えがあっても困らないしなー。

by sph_7906 | 2005-09-24 23:52 | 冒険日記。


<< orz      痛たたたた >>