人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 05日
大分日が開いたね…
 どーも。やっぱりサボりがちなRothsでございます。

 れべるあっぷ!
 というわけで、結局52に(なんとか)なれました。ベルベ売りを大人買いしまくった結果とも言えるわけで、縫製上がってません(本末転倒)。まあ支援艦隊にお邪魔したりして織ってはいたんですけどね。バードさん、さそってくれてありがとー♪
 今13(12988/16900)かな。もうちょっと頑張れば14だね。
 けど、さすがにいい加減星に居続けるのも食傷気味なので一度撤退しようかなあ、なんて。縫製14にしてから脱出したかったけどどーしようかなあ。別に経験入らなくなるだけでお金は儲かるはず…なんだけど。

 もう少しでアップデートがあるけど、金庫増大ってのが嬉しいね。全学問持ちだと、どーしてもブーストアイテムが入り切らなくてさ……orz
 耐久高いからと自前で持ってると、いい加減酷いことになってくるしね。
 ああ、なんだろ、つまり……冒険家に戻りたいんだよな。

 なんだろ。何がどうしてなのかわからないけど、不思議と焦燥感が。なんだろ。

by sph_7906 | 2005-10-05 10:57 | 冒険日記。


<< 近況報告      休憩時間。 >>